,

スポンサー広告  top▲
今年のクリスマスプレゼントはテストですか

テストってなに
ポストの仲間か何か?

今日はあれか、人体の不思議展やったあのへんで、ラのつくオサーン達の高額な催し物があるのね!

今頃私の友達もキャーキャー言っているんだろうな…(´Д`)ちくしょ!←そんな友達にしっかりパンフを頼んだ人

追加公演とか無いのかな
いや、あったとしてもあの値段だとちょっと考えちゃうけど…

ハイドのソロツアーいきたい…
アシッドとかそーぷとかもあったら行きたい…

どうかそーぷが活動再開しますように!

未分類 CM(1) TB(0) top▲
あうあああ

Zeppか…!!

うわあああなんでソロなんだ、いや行きたいけどなんでソロなんだアアアア!!

ラルクは下半期ですかーーーー!?

シアキスの追加公演ありますように!


未分類 CM(0) TB(0) top▲
わーわわ

スポニチさんまじっすか

未分類 CM(0) TB(0) top▲
創立記念に持久走の意味が分からない

あはーは^^ハリクリたのしみだわああふぁふぁ
kenちゃん以外季節まちがってるけどよし!

メルマガの存在に最近気づいた私ドンマイ!

うわああ、今週は体育が3回もあるよ‥しぬ´`
毎回本当に4㌔なのか分からない距離を、田んぼの肥料の臭さに耐えつつ走るなんて地獄だわ!
もう臭すぎて呼吸困難。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
おお!

今のSel'mのアー写、拓磨くんがよりhyde似になってる…!


未分類 CM(0) TB(0) top▲
げっとだぜ
20071021145228
電子辞書にポケモンシールを貼られたぜww

久しぶりにポケモンやりたくなってきた…´`


未分類 CM(0) TB(0) top▲
明日は暑くなるみたいですねー
今日は臨時休校だったので家でだらだらしてました。

たぶん月曜日は運動会っていうか体育祭があるので、とりあえず玉入れ頑張ります!

Sel'mのタオルでも持って行こうかなー。あんまりかさばらないし使いやすいからね!


未分類 CM(0) TB(0) top▲
宇多田でよかった


映画見たいけどなー、うーん…どうしよう

未分類 CM(0) TB(0) top▲
電車気持ちわるい
母にオープンキャンパスに行くって言ったら「エコちゃんと?」ってきかれた。
東京行く=エコさんと行く、みたいな感じにおもわれてるようです^^


未分類 CM(0) TB(0) top▲
約4ヶ月ぶりに
髪を切りました。
あんまり変わってないけど^^;

ほんとにくせっ毛って嫌だね!


未分類 CM(0) TB(0) top▲
